続けられる人が意識しているたった1つのこと。

努力 大事 意識 対策

 

ゴールデンウィークがスタートしましたね。

誰しもがしたいこと、やりたいこと、
あなたも私もたくさん持っているでしょう。

では、それに向かって、
始める人はいったいどのぐらい
いるのでしょうか?

 

したい人、10000人。

始める人、100人。

続ける人、1人。

 

それを実行する人は、
100人に一人ぐらいだそうです。

 

実行とは、

新たなチャレンジ。

 

つまり、「 挑戦 」 です。

 

また、挑戦者が集まっても、

継続できる人は、たったの一人だけ。

 

継続できていない一番の理由は、、、

 

続けられる人が意識しているたった1つのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対策ができていないから。

 

できるようになるためには、
努力だけでは弱いんです。

 

《 努力よりも対策が必要だということです。 》

 

 

「 やりたくなる理由 」

「 やりたくさせる環境 」

「 やり続けるための時間管理 」

 

そして、、

 

挑戦者としての覚悟 」。

 

し”たい”と思ったことを”始めていますか”?

”始めたこと”を”続けられていますか”?

 

したい人、10000人。

始める人、100人。

続ける人、1人。

 

あなたは、、

小さな「デキマシタ」を、

続けられる人ですか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

宇部和真

宇部和真CREVA事務局長、専属コピーライター

宇部 和真
1990年千葉県生まれ。
主に2014年から、コピーライティング、マーケティング、アナリストとして、様々な新規事業へ積極的に関わり、活動の場を広げています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る